韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
「KARA」出身のハン・スンヨンは財テクのプロ!?不動産投資で頭角を見せる!


「KARA」出身のハン・スンヨンがガールズグループで最高の不動産財閥に名乗りを上げました。

3月21日に放送されたtvN「名簿公開2017」では“専門家も認める不動産財テクの神”と題されたランキングが発表されました。

その中でハン・スンヨンは“不動産のお金持ち”7位にランクインしました。同じく「KARA」のメンバーだったク・ハラを抑えて、ガールズグループ最高の財テク専門家に選ばれたのでした。

ハン・スンヨンは2014年に、セレブの街として知られるソウル・チョンダム洞に位置する地下1階~地上4階建ての建物を購入しました。購入金額は45億5,000万ウォンと見られています



また果敢な投資でも頭角を見せ、11億ウォンを投資して地上5階建て規模の物件を新築しました。現在の売買価格は67億ウォンを超えるといいます。


ハン・スンヨンが不動産に投資するようになった背景には、“生計型アイドル”と呼ばれた時代に、激しい不安を覚えたという理由があるようです。それがゆえに、安定した未来のために財テクに関心を持つようになったとされています。


2017/03/22 14:17

この記事が気に入ったら




関連記事

関連プロフィール

「KARA」のコリトピ記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事