韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
クォン・サンウの妻で女優のソン・テヨン、今度は赤ちゃん用化粧品の広告モデルに抜擢!


俳優クォン・サンウの妻で女優のソン・テヨンが赤ちゃん用化粧品ブランドの新モデルをつとめることになりました。

赤ちゃん用化粧品として人気の高い「mongdies」の新しい顔として選ばれたソン・テヨン。これまでは、女優のソ・ユジンが広告モデルをつとめていました。

「mongdies」サイドは3月20日、「ソン・テヨンは優雅で知性的なイメージを持つ女優です。それに加え、家庭的な姿は多くの人々に愛されています」とし、「自社が望むモデル像」であるなど、選抜に至った理由を説明しました。

ソン・テヨンもまた「普段から愛用していた幼児化粧品のモデルとして活動できることになり、嬉しい」、「多様な活動でファンのみなさんにお会いできることが意味深いです」と喜びを表現しました。

クォン・サンウの妻であり、二児の母親であるソン・テヨン。身近なブランドの広告塔になったことから、実体験をまじえてリアルな広報活動をしてくれることに期待が高まっています!

女優復帰を果たした最近は、MBC-TVドラマ「あなたはひどいです」や、ビューティープログラム「ビューティースカイ2」のMCをつとめるなど、さまざまな分野で活躍を見せています。


2017/03/21 14:51

この記事が気に入ったら




関連記事

関連プロフィール

「クォン・サンウ」のコリトピ記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事

アクセスランキング

タグ