韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
「SISTAR」ヒョリン、爆発的な歌唱力でSXSWを圧巻!韓国代表DIVAの実力を見せる!


ガールズグループ「SISTAR」のヒョリンが北アメリカ最大のミュージックフェスティバル「サウスバイサウスウェスト(SXSW)」に参加しました。

ヒョリンは現地時間の3月17日、アメリカ・テキサス州のオースティンにて開催された「SXSW K-POPナイトアウト」に参加し、新曲“Paradise”と“Love Like This”を熱唱しました。




これ以外にもカバーステージとしてジェシー・ジェイの“Bang Bang”を爆発的な歌唱力で歌いあげたといいます。現地の関係者によると観客たちは大盛り上がりを見せ、一緒に歌いながら楽しんだといいます。


ヒョリンは「SXSWで公演をすることができて光栄です。現地のたくさんの方に公演を楽しんでいただけたようで、心から感謝を伝えます。これからも努力します」と感想を伝えました。


「SXSW」は毎年3月に開かれるショーケース型の音楽フェスティバルです。2万名を超える音楽産業の関係者と、2000チームを超えるミュージシャンたちが動員されることで知られています。

ヒョリンは3月18日と19日にアメリカ・LAとニューヨークにてクラブツアーも開催し、大成功を収めました。




2017/03/22 10:59

この記事が気に入ったら




関連記事

関連プロフィール

「SISTAR」のコリトピ記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事