韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
俳優ユ・アイン、「シカゴ・タイプライター」の台本リーディングでもカリスマを発揮!


俳優ユ・アインが台本リーディングに励む姿が公開されました。

tvNの新ドラマ「シカゴ・タイプライター」制作サイドは3月26日、公式SNSを通じて主演ユ・アインの姿を公開しました。






劇中、スター作家のハン・セジュを演じるユ・アイン。台本リーディングでも身振り手振りを交えて、完璧にハン・セジュに成りきる姿を見せたといいます。眉間にしわを寄せ、白熱した演技を見せ、現場は熱気に包まれたようです。

物語の時代背景に合わせ、髪も短く切り揃えたユ・アイン。オールブラックの洋服に身を包み、シックな魅力を見せました。

tvNサイドは「このヘアースタイルでさえも消化できる天性の俳優ユ・アイン」、「作家がアイドル級のビジュアルだなんて!」と絶賛しました。

新ドラマ「シカゴ・タイプライター」は大人気を博したドラマ「太陽を抱く月」、「キールミー・ヒールミー」のチン・スワン作家が執筆をし、「空港へ行く道」のキム・チョルギュPDがメガホンを取る作品で、来月7日に初放送を迎えます。


2017/03/27 14:12

この記事が気に入ったら




関連記事

関連プロフィール

「ユ・アイン」のコリトピ記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事