韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
女優ソン・テヨン、ドラマ「あなたはひどいです」の台本に熱中する姿を公開♪


俳優クォン・サンウの妻で、女優のソン・テヨンが台本に熱心になっている姿を公開しました。

3月25日、自身のSNSを通じて、ドラマ「あなたはひどいです」の台本を読んでいる姿を公開したソン・テヨン。

移動中の車の中と思わしき背景で、両手に台本を持つ彼女の姿が写し出されていました。

真剣な表情を浮かべるソン・テヨン。しかし、注目すべきはそれだけでなく、スラッと伸びた脚線美!二児の母親とは思えないほどの美しいスタイルに視線が集中しています。

ソン・テヨンは「もう一週間の終わり。“あなたはひどいです”
今日もたくさんの視聴をお願いします」と週末ドラマ「あなたはひどいです」の番宣も忘れませんでした。

続けて、同番組の主演をつとめていて、先日体調不良のために降板が伝えられた女優ク・ヘソンについて「ヘソンさんも、いちにちもはやく、良くなりますように」と回復を願いました。

一方ソン・テヨンは「あなたはひどいです」のなかで、パク・ヒョンジュン(チョン・ギョウン演)の婚約者ホン・ユンヒ役を演じています。


2017/03/27 11:11

この記事が気に入ったら




関連記事

関連プロフィール

「ソン・テヨン」のコリトピ記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事