韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
俳優イ・サンウ♡女優キム・ソヨン、結婚を前にファンページで思いを伝える♪


今年の6月に結婚を控えている俳優イ・サンウと女優キム・ソヨンがファンの人々に対して直接挨拶を伝えました。「相見禮(結納)」の直後に撮影したツーショット写真も公開されました。

まずイ・サンウは3月28日、自身のファンページを通じて「相見禮を終えてから申し上げようと思っていましたが、いろいろな状況により、このようにメッセージを書いています。まだ結婚式についての具体的な場所や計画はありません。互いに相談して決めていこうと思っています」と結婚の知らせについて言及しました。

続けて「このようなことでこのように文章を書いている僕の姿が不思議で、不思議だけど平凡な一人の男として良い人と幸せに生きていきます。温かく見守っていただき、一緒にたくさん応援していただけると嬉しいです」と綴りました。

最後には「そして、平凡な一人の俳優としてもいつも努力、また、努力をして良い作品、楽しい作品で、良い演技、楽しい演技でファンのみなさんに感謝をお返ししていきます。本当に心からいつも感謝しています」と思いを伝えました。


キム・ソヨンも同様に挨拶文を綴りました。同じくファンページを通じて「どんな言葉から始めれば良いのか、みなさんにメッセージを伝えようと思うと、しばし落ち着いていた心が再びドキドキしてきますね」と綴り始めました。

続けて「6年前でしたでしょうか。ある集まりでイ・サンウさんとしばし挨拶を、とても短く交わしたことがありました。とても素敵な方だと思っていたのですが、その後一度もお会いする機会がありませんでした。各自の人生で大切な時間を過ごした後に縁が結ばれました」とし、「とても慎重で静かな方なので、仲良くなれるか心配でしたが、私がよく行っていたトッポッキやさんが、イ・サンウさんが住んでいる地元だったようです。共通点を見つけてから、少し仲良くなれたようです」と交際に至った様子を綴りました。

続けて「まだすべてのことが未完成ですが、しっかりと埋めていきます」とし、「心のこもったたくさんの応援に、本当に心から感謝しています。女優としてもさらに良くなっていく姿をお見せできるよう、最善を尽くして努力します」と感謝を伝えました。


ドラマ「家和万事成」での共演をきっかけに交際へ発展したイ・サンウとキム・ソヨン。ドラマがハッピーエンドであったように、実生活でも2人は結婚することになりました。




2017/03/29 11:41

この記事が気に入ったら




関連記事

関連プロフィール

「キム・ソヨン」のコリトピ記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事