韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
お笑い芸人キム・シニョン、10年後の健康が心配で30キロのダイエットに成功したことを語る!


お笑い芸人のキム・シニョンが30キロのダイエットに成功したことについて語りました。

それは、3月23日に放送されたMBC-FM4U「正午の希望曲、キム・シニョンです」のなかで語られました。

この日ゲスト出演したのはタレントのノ・サヨン。彼女は久しぶりに見るキム・シニョンを前に「どうしてこんなにたくさん痩せたの?」と質問を投げました。するとキム・シニョンは「頑張って痩せました」と答えたのです。

キム・シニョンは73キロから44キロまで、約30キロのダイエットに成功したといいます。過去の写真と見比べてみると一目瞭然であることがわかります。





彼女をここまで駆り立てた理由は「健康」でした。キム・シニョンは「(このままでは)10年後があるかどうかわからないと言われてすごく驚いた」とダイエットを決意した理由を明かしました。


彼女のダイエット方法はシンプルでありながらも一番難しい方法でした。それは“少なく食べてたくさん運動すること”。

これを乗り越えた彼女は、身長は小さいながらもアイドルグループ「AOA」のメンバーに挟まれても“屈辱なし”のボディーラインを手に入れることができました♪



本当に素晴らしいですね!!



2017/03/30 11:33

この記事が気に入ったら




関連記事

関連プロフィール

「AOA」のコリトピ記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事

アクセスランキング

タグ