韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
「INFINITE」ソンギュ、番組収録中にあばら骨骨折!?今後のスケジュールは調整が必要。


ボーイズグループ「INFINITE」のソンギュがあばら骨の骨折により、しばし活動を休養することになったと伝えられました。

所属事務所であるウリムエンターテインメントの関係者は3月29日、報道を通じて「ソンギュが先週チャンネルA“シンデレラ”の撮影中に負傷した」と明かしました。

この日ソンギュは番組の中で“鉄棒相撲”を行いました。鉄棒にぶら下がりながら対戦相手を先に落とせば勝つことができるゲームなのですが、この最中にあばら骨が接触し、骨折してしまったというもの。

当時のソンギュは痛みに耐え、最後まで収録に参加したものの、痛みが続くことから病院で検査を受け、骨折していることがわかったといいます。

現在ソンギュはすべてのスケジュールを中断しているそう。関係者は「ソンギュの回復が最優先です。今後のカムバックの日程を調節します」と明かしました。

ソンギュが所属する「INFINITE」は5月にカムバックすると伝えられていました。




2017/03/30 09:55

この記事が気に入ったら




関連記事

関連プロフィール

「INFINITE」のコリトピ記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事