韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
とっても多い!?“共演”がきっかけで結婚した韓国芸能界のスター夫婦!!


俳優イ・サンウと女優キム・ソヨンが結婚を発表をし、新たなスター夫婦の誕生に沸く韓国芸能界!

しかし、見渡してみるとドラマなどの共演がきっかけで交際へ発展、そして結婚まで至ったケースはとても多いようです。

イ・サンウとキム・ソヨンが出会うきっかけとなったドラマは「家和万事成」でした。劇中でもハッピーエンドだったように、実生活でもゴールインを決めることになりました。


俳優アン・ジェヒョン♡女優ク・ヘソン夫婦もドラマ「ブラッド」での共演がきっかけで交際へ発展。昨年3月に交際を認めてから5月に結婚するというスピード婚も話題となりました。


俳優チソン♡女優イ・ボヨン夫婦は2004年に放送されたドラマ「ラストダンスは私と一緒に」で共演しました。劇中では別れた2人でしたが実生活では静かに愛を育み、2013年に結婚、現在は1人の娘さんがいます。


俳優イン・ギョジン♡女優ソ・イヒョン夫婦はなんと3作品で共演をしているのです。2003年のドラマ「天女と詐欺師」、2008
年の「ミンジャとエジャ-姉妹の事情-」、2012年の「ハッピーエンディング」で縁を深めた2人は2014年4月7日、交際を認めて2日で結婚の知らせを発表したことで大きな話題を呼びました。現在は韓国の人気リアル育児バラエティ「スーパーマンが帰ってきた」に出演し、娘のハウンちゃんとともにファミリーで愛されています。

この他にも、ヨン・ジョンフン♡ハン・ガイン夫婦、チャン・ドンゴン♡コ・ソヨン夫婦、ソル・ギョング♡ソン・ユナ夫婦、チャ・インピョ♡シン・エラ夫婦、ジョンウ♡キム・ユミ夫婦、リュ・スヨン♡パク・ハソン夫婦が作品での共演がきっかけで出会い、それが縁となって結ばれた夫婦です。

また、イ・サンウ♡キム・ソヨンカップルの次に結婚を発表したチュ・サンウク♡チャ・イェリョンカップルも、MBC-TV「華麗な誘惑」での共演がきっかけでゴールインを決めたといいます。

続々と誕生するスター夫婦!みんなみんな、お幸せに♪♪

2017/03/30 13:26

この記事が気に入ったら




関連記事

関連プロフィール

「チソン」のコリトピ記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事

アクセスランキング

タグ