ボーイズグループ「EXO」がデビュー5周年を記念して5月にコンサートを開催することを伝えました。

EXO の最新ニュースまとめ

この大きな知らせを伝えたのはグループのリーダーであるスホ。彼は「EXO」のファンページを通じて、直接この嬉しい知らせを発表しました。


ースホのメッセージ全文(日本語訳)ー

こんにちは。EXO-L(EXOのファン)。今日は、ただ来ただけでなくEXOのリーダーとして、もの凄いお知らせを持ってきました。それは、僕たちEXOのコンサート「EXO’rDIUM」の最後を5月27日、28日になんとチャムシルオリンピック主競技場ですることになったというお知らせです。

もうすぐEXOがデビュー5周年を迎えるのですが、みなさんとまた大きな思い出を作れると思うとすでに楽しみで、ドキドキします。(僕の誕生日5/22とあまり変わりませんね。うひひ)

僕たちもその日のためにコンサート準備を一生懸命やりながら待っているので、みなさんもたくさん期待してください。



「EXO」は昨年7月よりオリンピック公園体操競技場でのコンサートを皮切りに「EXO PLANET #3 - The EXO’rDIUM」ワールドツアーを開催しました。今回のチャムシル公演はツアーのファイナルであり、アンコールコンサートということにもなります。

また「EXO」は今年の夏に歌謡界へカムバックするとも伝えられています。