韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
「gugudan」キム・セジョンが二重整形疑惑を晴らすためにしたこととは!?


ガールズグループ「gugudan」のキム・セジョンが自身に向けられた“整形疑惑”を真っ向否定しました。

3月30日に放送されたKBS-2TV「ハッピートゥギャザー3」の15周年特集にゲスト出演したキム・セジョン。そこで彼女は一部で「二重整形をした」と囁かれていることについて“悲しい”と告白しました。

キム・セジョンはこういった疑惑を完全に否定しました。「お母さんから貰った目のままです。可愛い目なのに、とても悲しい」と言いました。

このことを信じてほしいと思ったキム・セジョンは昔からの同級生になりすましてインターネットの掲示板に“証拠写真”を掲載したことがあると明かし、笑いを誘いました。




それがこちらです。
写真には「私、キム・セジョンと小学校の時からの友だちなんだけど、いきなり友だちのふりをするのはちょっとアレだけど、セジョンは二重手術してないよ。あの子の目は昔から二重だったよ」といった旨の文章が添えられました。


どうしても疑惑を晴らしたいキム・セジョンの考えに考えぬいた方法だったようです♪



2017/03/31 11:43

この記事が気に入ったら




関連記事

関連プロフィール

「gugudan」のコリトピ記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事