韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
結婚を発表した俳優チュ・サンウク、公の場で初めて結婚を語る♪


女優チャ・イェリョンとの結婚を発表した俳優チュ・サンウクが初めて公の場で結婚について言及しました。

4月4日、O tvNの新番組「週末には森へ」の記者歓談会に登場したチュ・サンウク。共演のキム・ヨンマン、ソン・ドンウンもその場を飾りました。

この日、多くの報道陣を前にしたチュ・サンウクは「どんな話をどこから始めれば良いのかわかりません」としながら「喋るのは得意なほうですが、変に緊張しますね」と、連日報道されている結婚について言及し始めました。


これに先駆け、来る5月25日にチャ・イェリョンと結婚式を挙げると発表したチュ・サンウク。彼は「たくさんお祝いをしていただき、感謝しています。結婚までもう少しですが、まだ信じられません」と語りました。

続けて「(チャ・イェリョンが)僕だけを愛してくれて犠牲になってくれる面を見て、結婚を決心しました。彼女にありがとうと、愛していると伝えたいです。未熟な僕と結婚してくれてありがたい。これから幸せに暮らしながらひとつひとつお返ししていくつもり」と愛情たっぷりに語りました。


一方チュ・サンウクが新たに出演することになった「週末には森へ」は、都心での生活に疲れた3人の男(チュ・サンウク、キム・ヨンマン、ソン・ドンウン)らが自然いっぱいの場所へ出向き、そこで出会う自然人(YOLO族)と一緒に生活しながら、自分だけの「YOLO(You Only Live Once)ライフ」を見つけるという内容です。4月5日に初放送を迎えました。



2017/04/06 10:02

この記事が気に入ったら




関連記事

関連プロフィール

「チュ・サンウク」のコリトピ記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事

アクセスランキング

タグ