韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
ヒョナの新たな“トラブルボーイ”は「PENTAGON」フイ&イドンに決定!3人組となって出撃!


歌手ヒョナが男女混合ユニットとしてカムバックします。

かつて、元「BEAST」のチャン・ヒョンスンとともに「トラブルメイカー」というユニットを組んで大ヒットを見せたヒョナ。今回新たに“トラブルボーイ”に選ばれたのは同じくCUBEエンターテインメント所属の後輩グループ「PENTAGON」のフイとイドンです。ユニット名は「Triple H」に決定しました。

CUBEエンターテインメントは4月4日、報道を通じて「PENTAGONのフイとイドンがヒョナと呼吸を合わせることになった」とし、「男女混合3人組として活動します」と明かしました。

フイは「PENTAGON」のリーダーであり、メインボーカルをつとめています。また、イドンはラッパーであり、グループの楽曲制作のほとんどに参加するなどプロデューシング脳力にも長け、ダンスの実力にも目を見張るものがあります。この2人がヒョナと出会うことによってどんなパワーを発揮するのか見ものです。

所属事務所サイドは、「トラブルメイカー」がセクシー路線だったのに対し「Triple H」は音楽とダンスが少し異なった雰囲気であると“ヒント”を出しました。

デビューは5月の初めが予定されていて、現在はアメリカにてアルバムジャケットの撮影を終えた段階だといいます。これからミュージックビデオの撮影に突入し、デビュー準備を行うといいます。

今回は新たにグループのロゴが発表されました。イエローの背景にレッドの文字が印象的で、どこか爽やかさを感じるロゴに仕上がっています。


所属事務所の関係者は「男女混合3人組は珍しい組み合わせです」とし、「ヒョナがフイ、イドンと一緒に作る新しいパフォーマンスと音楽に期待してください」と伝えました。



2017/04/06 10:27

この記事が気に入ったら




関連記事

関連プロフィール

「PENTAGON」のコリトピ記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事