韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
いよいよ今夜放送!「PRODUCE101」シーズン2のテーマ曲を初めて聴いたトレーナーたちの反応は?


今年、“男性版”となって帰ってきたアイドル育成プログラム「PRODUCE101」のシーズン2!その主題歌“僕だよ僕”はもうお聴きになりましたか?

今回、番組のメッセンジャー役をつとめることになった“国民プロデューサー代表”BoAを含む、トレーナーたちもこの曲を聴いて期待感が高まったといいます。

本日(4月7日)の初放送を前に、4月4日に先公開映像をオープンした「PRODUCE101」。この日トレーナーたちは一堂に集まり、“僕だよ僕”の聴音会を開いた様子が伝えられました。歌からダンスに至るまで、細かくチェックを行う様子が見られました。

初めて曲を聴いたBoAは「曲がすごくスッキリしてる。とても不思議だ」と言い、昨年に引き続きトレーナーをつとめるカヒも「この歌はデビュー曲のようだ」と好感を見せ、今年新たにトレーナーとなったイ・ソクフンも「ダンスがカッコイイ」と称賛を送りました。

この時BoAは心配に溢れるような表情を見せながら「とっても上手くいきそうで、大変なことになりそう!」と期待いっぱいのコメントを寄せました。

待ちに待った「PRODUCE101」シーズン2がいよいよ始まります!本日(4月7日)夜11時の初放送をお見逃しなく!




2017/04/07 15:03

この記事が気に入ったら




関連記事

関連プロフィール

「PRODUCE 101」のコリトピ記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事