韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
軍人オッパはアイドルがお好き!?~「東方神起」ユンホの場合~


韓国の軍人たちにとって、ガールズグループとは砂漠の中のオアシスのような存在。約2年間の服務中に、慰問コンサートに訪れるアイドルや、その時期に流行っているアイドルたちは彼らの元気の源となります。

しかし、“例外”もあるようです。

先日、軍文化祝祭のステージを訪問したガールズグループ「Red Velvet」を待ち受けていたのは、軍人のオッパ(お兄さん)たちだけではなく、先輩である「東方神起」のユンホ。

当然のごとく軍人オッパたちは彼女たちを熱く歓迎しました。しかし、舞台袖からその姿を“真剣な”まなざしで見つめていたのが・・・ユンホだったのです。

軍人オッパとは程遠い、もはや事務所の“社長”レベルに威厳漂うユンホの姿。ユンホは「Red Velvet」と同じSMエンターテインメント所属であり、直系の大先輩なので無理もなさそうです。

舞台終了後、ユンホは「Red Velvet」と対話する時間を設けたといいます。その場にいた人の話によると、ユンホは彼女たちに舞台マナーについてなどの助言を行ったといい、本当に先輩の振る舞いを見せたとのこと。写真からもわかるように「Red Velvet」のメンバーたちは真剣に耳を傾け、スルギは後ろ腕を組み、敬意を払いました。



まさかまさかの先輩との再会!「Red Velvet」はとっっっても緊張したでしょうね!それにしてもユンホのカリスマが凄いです!






めっちゃ見てますね。

2017/04/07 14:44

この記事が気に入ったら




関連記事

関連プロフィール

「東方神起」のコリトピ記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事

アクセスランキング

タグ