韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
「PRODUCE101」シーズン2、パク・ジフン練習生が過去に所属していた事務所が凄い!?


Mnet「PRODUCE101」シーズン2がいよいよスタートしました!デビューを目指すアイドル候補生“練習生”たちが数々のミッションをクリアしていきながら、“国民プロデューサー(視聴者)”に投票をしてもらうというシステムの“視聴者参加型”のオーディションプログラムとして知られています。

第一週目の今週は事前投票の結果が公表されました。ここで1位を獲得したパク・ジフンという練習生の“過去”に注目が集まっています。


公開されたプロフィール用紙に書かれていたのは、現在の所属事務所“マル企画”、以前の所属事務所は“SM”、“ファンタジオ”とあります。

SMエンターテインメントといえば「東方神起」、「少女時代」、「EXO」といった韓国を代表するアーティストが数多く所属している事務所であり、ファンタジオは今をときめく人気俳優ソ・ガンジュンをはじめ、アイドルグループ「ASTRO」らが所属する大手芸能事務所です。

さまざまな事情があって現在のマル企画に籍を置いているのでしょうが、こんな有力な大手二社でトレーニングを積んだパク・ジフンの今後の活躍から目が離せません!


2017/04/10 11:28

この記事が気に入ったら




関連記事

関連プロフィール

「PRODUCE 101」のコリトピ記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事