韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
「PRODUCE101」パク・ジフン練習生は「BIGBANG」GDに勝ったことがある!?


先週金曜日、ついに放送がスタートしたMnet「PRODUCE101」シーズン2!昨年放送された“女性版”に続き、今年は“男性版”として未来のアイドルを目指す少年たちの奮闘が描かれます。

中には放送開始前から注目を浴びる練習生が多数いるようです。なかでも、番組のテーマ曲“僕だよ僕”のエンディングでキュートなウィンクを見せた“ウィンク少年”パク・ジフンは、事前に行われた視聴者投票で1位を獲得しています。


そんなパク・ジフンには意外な過去がありました。

2007年、まだデビューして間もない「BIGBANG」のメンバーたちとともにMnet「アイドルワールド」という番組に出演したことがあったようです。番組の中のゲームではG-DRAGONと“涙流し対決”を行い、見事GDに勝ったのがパク・ジフンだったのです。

試験管の中に、どちらが多くの涙を溜めることができるか?というゲームだったのですが、幼いパク・ジフンくんは登場してすぐからすでに悲しそうな顔をしていました。ゲームスタートの合図とともに悲しい音楽が流れてくると、急に号泣し始め、対戦相手のGDもたじたじといった様子を見せました。

この当時から才能に溢れていたパク・ジフン!そんな彼が「PRODUCE101」の中で、どんな活躍を見せてくれるのかとっても楽しみです♪

「アイドルワールド」は下記の動画でチェックしてみてください!





2017/04/10 13:21

この記事が気に入ったら




関連記事

関連プロフィール

「PRODUCE 101」のコリトピ記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事