韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
「ZE:A」出身のパク・ヒョンシク、事務所移籍でソン・ヘギョやユ・アインとファミリーになる!


ボーイズグループ「ZE:A」出身の俳優パク・ヒョンシクが芸能事務所「UAA(United Artists Agency)」と専属契約を結びました。


「UAA」は4月10日、公式報道資料を通じて「パク・ヒョンシクがUAAの新しい家族になった」とし「パク・ヒョンシクの新しい跳躍
を応援してください」と伝えました。

パク・ヒョンシクは演技力とスター性を兼ね備えた俳優です。初めこそアイドルとしてデビューしたものの、2012年に初めて俳優として、ドラマ「ナイン:9回目の時間旅行」に出演を果たし、それから休むことなく「相続者たち」、「家族同士どうして」、「花郎」、「力の強い女ト・ボンスン」といった話題作に出演してきました。時代劇からロマンティックコメディーまでさまざまなジャンルを演じることができるパク・ヒョンシクは、一言で言うならば“カメレオン俳優”。そんな実力が評価され、今回の契約に至りました。

「UAA」サイドはパク・ヒョンシクとの出会いを“幸運”と表現しました。「パク・ヒョンシクは多様な魅力とピカイチの演技力を持った俳優です」とし「彼と共に仕事ができるようになったのは非常に大きな幸運です」と伝えました。

パク・ヒョンシクが俳優としての真価を発揮できるよう、積極的に支援することを約束した「UAA」は「パク・ヒョンシクは無限の修飾語をつけることのできる俳優だ」と称賛を送りました。

一方、「UAA」は女優ソン・ヘギョや俳優ユ・アインらが所属する俳優専門の芸能事務所です。体系的なマネージメントシステムを通じて俳優が作品にだけ集中できるような環境を提供しています。パク・ヒョンシクが「UAA」で見せてくれる新たな活躍から目が離せません!


2017/04/12 11:17

この記事が気に入ったら




関連記事

関連プロフィール

「ソン・ヘギョ」のコリトピ記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事