韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
歌手ロイ・キムが語る自身の恥ずかしい酒癖とは?


歌手のロイ・キムが自身の“酒癖”を暴露しました。

4月10日に放送されたJTBC「冷蔵庫をお願い」にゲスト出演したロイ・キム。そこで彼は、恥ずかしい自身の酒癖を明かしました。

まずは、冷蔵庫の中身をチェックされるロイ・キム。家族と一緒に暮らすロイ・キムの冷蔵庫は、多様な食材がたっぷり詰まっていました。聞くところによると、ロイ家では外食をほとんどしないとのこと。

また、ロイ・キムのお父さんは韓国の有名マッコリブランドの代表であると知られていますが、冷蔵庫の中に酒類が入っていないことに驚きを見せるMCたち。これに対してロイ・キムは「うちの家族はお酒を飲みません。父も若い頃は飲んでいましたが、最近は年を取って飲まなくなりました」と、酒造メーカーのファミリーらしからぬ発言で笑いを誘いました。

ロイ・キム自身はお酒が好きかどうか尋ねるMC陣。これに対しても彼は「僕もすぐに酔ってしまうので」と明かしました。

そして、彼が過去にお酒の席で犯した失敗について「“DAVICHI”のお姉さんたちと一緒にパーティーをした。その時、酒に酔って犬のように吠えていたらしいです」と暴露しました。

お酒に酔うと、話し上戸になる人、泣き上戸になる人、寝てしまう人、歌ってしまう人などはよく聞きますが、“吠えて”しまう人はあまりいないと思います!!!

恥ずかしくも、とっても愉快なエピソードなのでした♪





2017/04/11 13:49

この記事が気に入ったら




関連記事

関連プロフィール

「ロイ・キム」のコリトピ記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事

アクセスランキング

タグ