韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
「PRODUCE101」BoAとカヒは深い縁で結ばれた同志!?2人が親しい理由とは?


先週金曜日から放送がスタートしたMnet「PRODUCE101」。今年のシーズン2には“国民プロデューサー代表”(総合司会)に歌手のBoA、ダンストレーナーには昨年に引き続き歌手でダンサーのカヒが任命されました。

第1回の放送を観ただけで非常に親しいことが伝わってきたBoAとカヒ。実はこの2人には深い縁があったのです。

かつて、BoAのバックダンサーとして同じステージに立っていた2人。当時のエピソードはカヒ本人がバラエティ番組「ビートルズコード」の中で語ったことがありました。

カヒがBoAのバックダンサーになったきっかけは「代打でダンスの練習に参加したところ、BoAのマネージャーの目に留まり、その後正式にバックダンサーになった」とカヒ本人が明かしました。






それから約3年間、BoAと一緒に仕事をしたというカヒ。その後BoAのマネージャーが退職し、新しい芸能事務所を立ち上げた際にカヒもその事務所所属のアーティストになったといいます。

深い縁で結ばれたBoAとカヒ!お互いのことをよく知っているだけに、完璧な連携プレーを見せながら「PRODUCE101」を引っ張っていってくれそうですね!




2017/04/11 14:41

この記事が気に入ったら




関連記事

関連プロフィール

「PRODUCE 101」のコリトピ記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事