韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
JYP練習生だった「HIGHLIGHT」ユン・ドゥジュン は・・・「2AM」になるところだった?


グループ「HIGHLIGHT」のユン・ドゥジュンが、なんとバラードグループ「2AM」メンバーになるところだったことが明らかに。


先日11日tvN「コンビニを襲撃せよ」に出演したチョ・グォンや過去にユン・ドゥジュンと一緒にJYPで練習生生活を送っていた日々を思い出しながら振り返っていました。

チョ・グォンは
「当時ドゥジュンと一緒に練習生生活を送っていたけれど・・・さらには、同じ2AMメンバーになるところだった」と語り驚かせていました。

つづいて
「あのころ、ドゥジュンが本当に一生懸命練習していた」と語るなど友情を見せたりもしていました。

それに対し、ユン・ドゥジュンは
「当時、JYPでダンスを習っていたのに・・・パク・チニョン先輩がとてもお腹を抱えて笑った。僕は真剣に躍ったつもりなのに笑っていた」と思い出しながら語っていました。

ユン・ドゥジュンとチョ・グォンは、デビュー前の2008年Mnetサバイバル番組「熱血男児」にJYP練習生として出演し歌手デビューのための過程を見せていたりしていました。


2017/04/11 13:04

この記事が気に入ったら


韓国在住歴6年


関連記事

関連プロフィール

「Highlight」のコリトピ記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事

アクセスランキング

タグ