韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
「I.O.I」から第一号!キム・チョンハのソロ歌手デビューが迫る!


プロジェクトガールズグループ「I.O.I」出身のキム・チョンハがソロ歌手としてデビューすることになりました。

所属事務所のMNHエンターテインメントは4月12日「キム・チョンハが21日にデジタルシングルを先公開します」とし「ソロデビューに向けての旅程を始めます」と明かしました。

キム・チョンハは昨年放送された「PRODUCE101」に出演し、最終メンバー11名に選抜され、見事「I.O.I」としてデビューを飾ることができました。並外れたダンスの実力で注目を浴びた彼女がガールズグループのメンバーとしてではなく、ソロ歌手として正式にデビューを飾ることとなり、驚きを与えています。

すでにデビューに向けたウォーミングアップは終えた状態にあるといいます。最近は、JTBCドラマ「力の強い女ト・ボンスン」のOSTに参加し、歌手としての可能性を光らせました。

「I.O.I」出身のメンバーはそれぞれガールズグループやタレントとして活躍中ですが、ソロ歌手としてデビューを決めたのはキム
・チョンハが一番乗りです。

ソロデビューに関するストーリーは彼女が自ら伝えるとのこと。本日(12日)にNAVER V アプリチャンネルを通じて近況とアルバムの準備過程、先公開曲についてなどが明かされます。

キム・チョンハは5月にデビューアルバムを発売します。現在は仕上げの作業に没頭しているとのことです。



2017/04/12 11:03

この記事が気に入ったら




関連記事

関連プロフィール

「I.O.I」のコリトピ記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事

アクセスランキング

タグ