韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
女優イ・テイムが泣きながら撮影したという“太っていた頃”のウォーターパークのCMに注目!


4月11日に放送されたMBCエブリワン「ビデオスター」にゲスト出演し、“激やせ”ぶりが報じられた女優イ・テイム。彼女のダイエット方法は一日にスプーン3杯のご飯を食べるだけという衝撃的なもので、視聴者からは心配の声が上がっています。

また、以前と顔付きが違うなどと指摘された件については所属事務所が“整形疑惑”を否定、ダイエットもしっかりと調整されたなかで行われたものであると“声明”を出しました。

そんな彼女が「ビデオスター」のなかで語った、過去のウォーターパークのCM撮影のエピソードが話題を呼んでいます。

イ・テイムは「映画撮影のために(普段より)4キロ太っていたのにウォーターパークのCMのオファーが入ってきた。撮影現場にいくと、パク・ハンビョルとイ・チェヨンがいた」と語り始めました。



当時パク・ハンビョルはスタイルの良さで有名なアイコンであり、イ・チェヨンも“名品Sライン”を誇る人物。イ・テイムもそんな2人に負けないほどのプロポーションではあったものの、本人だけは当時の自分のスタイルが嫌だったようで・・・

当時の写真がこちらです。

▼パク・ハンビョル



▼イ・チェヨン



▼イ・テイム



パク・ハンビョルとイ・チェヨンよりも太っていると感じたと告白したイ・テイム。彼女は「パク・ハンビョルの隣に立つのが恥ずかしかった。とても辛くて涙が出た」と明かしました。




現在のイ・テイムは“最軽”体重を記録しているといいますが、極端な痩せ方に心配の声はまだまだ続きそうです。

2017/04/13 14:27

この記事が気に入ったら




関連記事

関連プロフィール

「テイ」のコリトピ記事

「イ・テイム」のコリトピ記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事

アクセスランキング

タグ