韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
俳優リュ・スヨン、パク・ハソンとの結婚は“2人だけの宇宙ができるということ”♡


俳優リュ・スヨンが、妻で女優のパク・ハソンとの新婚生活について語り、羨望のまなざしを受けています。

4月13日に放送されたKBS-2TV「ハッピートゥギャザー3」にゲスト出演したリュ・スヨン。そこで彼は今年1月に結婚したばかりのパク・ハソンとの新婚生活の近況を語りました。

リュ・スヨンは「結婚したところ、はやく家に帰りたくなるようになった」とし、「結婚して良かった点はパク・ハソンが出勤する時に玄関でチューをしてくれることだ」と愛情たっぷりに明かしました。

続けて彼は結婚のもっとも良い点として「2人だけの宇宙ができる」ことだといい、「旅行に行っても、その場所が家になり、隕石が衝突して地球が割れるとしても大丈夫」と語り、共演者からは“うらやましい!”といった反応が沸き起こりました。

この日の放送でリュ・スヨンは妻とのスペシャルなセルフウェディング写真の一部も公開しました。




彼は自らカメラを購入し、パク・ハソンと沖縄へ行き、自ら写真を撮ったと告白するも「お金を払ってやってもらうほうが良い。とても大変だった」と明かし、笑いを誘いました。

撮影当日、必要な花束を注文しに花屋に出向いたところ、お店の人が“訳アリ夫婦”だと思ってか、花束をプレゼントしてくれたというエピソードも語られました。また、リュ・スヨンはパク・ハソンがSNSに掲載した写真などを紹介しながら、終始甘い雰囲気のなかでトークに花を咲かせました。


2017/04/14 11:22

この記事が気に入ったら




関連記事

関連プロフィール

「リュ・スヨン」のコリトピ記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事