韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
“ラブソングコラボの強者”歌手チョンギゴが初アルバムを発表!10キロの減量も!?


歌手チョンギゴがデビュー後初めて発表する正規アルバムのために体重を10キロも減量させるなど、万全を期していることを伝えました。

4月10日、チョンギゴの所属事務所であるスターシップエンターテインメントは公式SNSを通じてチョンギゴの正規アルバム「ACROSS THE UNIVERSE」のグラビア写真を公開しました。

公開された写真のなかのチョンギゴはシャープになった顎のラインとクールな視線が印象的。女性のハートを鷲づかみにするようなセクシーな立ち振る舞いを見せています。


今回のカムバックのために彼はなんと10キロものダイエットを行ったといいます。

これまでさまざまなアーティストらとのコラボレーションを見せながら自身だけの“甘い感性”を音楽にして届けてきたチョンギゴ。“音源強者”と呼ばれた彼が初となる単独アルバムのなかでどのような姿を見せてくれるのか期待が高まります。

チョンギゴは来る4月20日、初となる正規アルバム「ACROSS THE UNIVERSE」発売記念ショーケースを開催した後、本格的な活動に乗り出します。


2017/04/14 12:04

この記事が気に入ったら




関連記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事