韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
「SNUPER」、“彼氏ドル”から“大人の男性”へイメチェン!?カムバックに期待高まる!


日本でも大人気のボーイズグループ「SNUPER」が韓国歌謡界へカムバックします!より強烈に、男性らしくなった姿で帰ってきます!

「SNUPER」の所属事務所である「WIDMAY」は4月16日、公式SNSに4作目となるミニアルバム「I Wanna?」のティーザーイメージを公開しました。

ブルーとレッドに染め上げられた今回のティーザーイメージでは6人のメンバーが3人ずつ色違いに振り分けられ、これまでと180度違った雰囲気を醸し出しています。紳士的でありながらもセクシーなイメージに仕上がりました。



これまではスクールルックなどがよく似合う“清涼アイドル”、“彼氏アイドル”という呼び名がついていた「SNUPER」。しかし、今回のカムバックは“男性美”漂う、カリスマ溢れる姿を見せる予定です。

所属事務所の関係者は「今回の活動を通じて“SNUPER”の新しい姿をお見せします」とし、「たくさんの関心と期待をよろしくお願いします」と伝えました。

「SNUPER」は4月24日にニューアルバムを引っ提げてカムバックします!

2017/04/17 14:33

この記事が気に入ったら




関連記事

関連プロフィール

「SNUPER」のコリトピ記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事