韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
俳優パク・ボゴム&「BTS」Vの訪問に感激!?済州島の飲食店オーナーのポスティングが話題!


俳優パク・ボゴムと「防弾少年団」のVが2人で済州島旅行を楽しんでいると伝えられるなか、2人が済州島で訪れたという、とある飲食店のオーナーが自身のSNSを通じて掲載したポスティングが話題を集めています。

4月17日、ポスティングの中には、パク・ボゴム&Vの様子と、2人が残したというサインを写真に写したものが掲載されました。

お店のオーナーは「テレビで見ていたよりももっと親切で、非常に礼儀が正しかった」とし「先に握手とハグをしてくださり、ユーモアに溢れていた」と2人の青年を褒めたたえました。




2人のサインには「いつも感謝することで溢れますように」といった、優しいメッセージが添えられており、温かい人間性が現れていたとのこと。

さすが、K-POP界をひっぱる人気グループのメンバーと、韓流スターです!

青年2人は、美味しい料理に大満足の様子を見せ、お店を後にしたといいます。



2人にとってもオーナーさんにとっても、忘れられない1日になったことでしょう♪




2017/04/18 14:04

この記事が気に入ったら




関連記事

関連プロフィール

「防弾少年団」のコリトピ記事

「パク・ボゴム」のコリトピ記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事

アクセスランキング

タグ