韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
「GFRIEND」の一部のファンがマネージャーに怒りを表している理由。


人気ガールズグループ「GFRIEND」の一部のファンが、彼女たちのマネージャーに対して“不快”な感情を表しています。

その理由は、メンバーたちとマネージャーの行き過ぎた(?)スキンシップにあるというのですが、どういうことなのでしょうか?

その証拠とも取れる映像を公開したファンがいます。この映像を見ると、男性マネージャーが、メンバーのユジュを退室させる時に、両手を繋ぐ様子が見られます。


これに対してファンの人々は「声を掛けたり、誘導をするだけでいいのに、あえて手を繋ぐ理由は何?どこの芸能事務所の男マネージャーが女性アイドルに対してこんなことをするの?」と不快な感情を表しました。


他のファンのポスティングにはメンバーイェリンの写真が掲載されました。写真を見ると、男性マネージャーがイェリンに密着し、髪を触る様子が見られます。これに対してファンは「マネージャーいい加減にしろ」と怒りが抑えられない様子です。



アーティストとマネージャーは誰よりも親密な関係であることは確かです。家族よりも長い時間を共にするだけあって、仲良しなのは理解ができますが、これが異性である場合は、わかっていてもファンにとっては不愉快なスキンシップに見えることがあるようです。


2017/04/19 11:54

この記事が気に入ったら




関連記事

関連プロフィール

「GFRIEND」のコリトピ記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事