韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
暴言・悪態で物議を醸した歌手ソ・イニョン、3か月ぶりにSNSで近況を伝える。


歌手ソ・イニョンがスタッフに対する暴言や悪態で物議を醸した事件以降、初となる近況が伝えられました。今年1月にJTBC「あなたと一緒に2」を降板して以降、3か月ぶりとなります。

ソ・イニョンは4月13日に新しいアカウントで個人SNSを開設しました。ポニーテール姿の写真を掲載し、近況を伝えました。

彼女は写真に「みんな元気?会いたい」というメッセージを添えました。

ソ・イニョンが物議を醸した背景には、「あなたと一緒に2」で歌手のCROWN Jと共に“仮想新婚旅行”を行っていた際に、暴言を吐く様子が動画に撮られ、公開されてしまったということがありました。

この件について当時ソ・イニョンサイドは「誰か特定の相手に向かって暴言を吐いたのではない。本人の感情が対話の途中に激しい表現となって出た瞬間の状況が撮影された映像だった」と弁解をしたものの、トラブルに収拾がつくまでしばし時間がかかりました。同時にソ・イニョンはそれまで使用していたSNSアカウントを削除したことも伝えられました。


2017/04/19 09:55

この記事が気に入ったら




関連記事

関連プロフィール

「ソ・イニョン」のコリトピ記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事