韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
ラッパーSleepyが「SHOW ME THE MONEY6」に挑戦する理由は“占い師に言われたから”!?


人気ラッパーのSleepyがヒップホップサバイバル番組「SHOW ME THE MONEY6」への挑戦を決めた経緯について語りました。

4月18日に放送されたSBS「2時脱出カルトゥショー」にゲスト出演したSleepy。そこで彼は「SHOW ME THE MONEY6」へ出演することについて「列に並んで出ることにしました。審査委員にはなれないので、列に並んでオーディションに出ます」と語り始めました。


また「毎晩公演をしていますが、他のことをやってみたくなった。ある日、占いを見てもらいに行った。生まれて初めて見てもらった占いで、占い師に“SHOW ME”に出ろと言われた」と、挑戦することになった経緯を明かしました。

続けて彼が「フリースタイルのラップに見せかけて手に書いて行こうと思う」と話すと、カルトゥから「それはダメなんじゃない?」と問われ、「全然知らないふりをして書いて行く」と強気の姿勢を見せて、笑いを誘いました。

なにはともあれ、Sleepyが「SHOW ME THE MONEY6」でどんなパフォーマンスを見せてくれるのか楽しみです!

2017/04/19 10:34

この記事が気に入ったら




関連記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事