韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
“キム課長”を終えた俳優ナムグン・ミン、すぐに次期作が決定!“熱血刑事”に変身!?


俳優ナムグン・ミンの次期作が決定しました。

SBS-TVの新月火ドラマ「操作」の主人公にキャスティングされたという知らせです。

「操作」サイドは4月19日、報道を通じて「ナムグン・ミンとのミーティングを終えました」とし、「ナムグン・ミンが“操作”に出演することが最終決定しました」と明かしました。

劇中ナムグン・ミンは記者のハン・ムヨンという人物を演じます。実の兄の死に隠された真実を追跡するために奮闘する人物で、前作の“キム課長”よりも正義に溢れたキャラクターを演じることになるといいます。

これまで制作サイドはナムグン・ミンに対して積極的なラブコールを送り続けてきたといいます。SBSの関係者によると、「操作」のキム・ヒョンジョン作家とイ・ジョンフムPDは最初からナムグン・ミンの主演を第一候補に考えていたそう。

この関係者は「事実、主人公のキャスティングが少し遅れてしまった」としながらも「作家とPDがナムグン・ミンのキャスティングを強く望んだ。そのため、KBS-2TVの“キム課長”が最終回を迎えるまで待っていた状態だった」と明かしました。

ナムグン・ミンの所属事務所「935エンターテインメント」サイドは「ナムグン・ミンは良い台本があれば選ばない」とし、「シノプシスを読んですぐに相当な好奇心を見せた」と彼の様子を伝えました。

「操作」は2人の熱血記者が嘘と腐敗を前に闘う様子を描くドラマです。キム・ヒョンジョン作家とイ・ジョンフムPDがタッグを組む作品で、キャストはナムグン・ミンの他に、ユ・ジュンサン、チョン・ヘビン、チョン・ウヒらが出演を検討していると伝えられました。「操作」は、来月の初頭に撮影が開始します。ドラマ「猟奇的な彼女」の後続作として来る7月に放送が予定されています。



2017/04/20 10:49

この記事が気に入ったら




関連記事

関連プロフィール

「ナムグン・ミン」のコリトピ記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事