韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
「Highlight」ヨン・ジュニョン、グループ名変更後はじめてのソロ活動へ!


ボーイズグループ「Highlight」のヨン・ジュニョンがソロ歌手としてカムバックします。グループ名を「BEAST」から「Highlight」へ変更してから初めてのソロ活動となります。

所属事務所「アラウンドアス」は4月21日、公式HPを通じてヨン・ジュニョンのソロデジタルシングル「WONDER IF」のスケジュールティーザーを公開しました。

彼のソロ活動は約1年ぶり。昨年4月に発表した“この歌が終わったら”以降、初めての活動です。今回もまた、グループ活動とは異なる音色の世界を見せてくれるようです。

これに先駆けヨン・ジュニョンは、女性ラッパーHeizeの“帰ってこないで”にフィーチャリングし、音源チャートでヒットを叩き出したことがありました。今回はそのHeizeがヨン・ジュニョンの楽曲で援護射撃に乗り出します。


今回公開されたプロモーション日程を見てみると、24日にはティーザーとトラックリスト、25日からはコンセプトフォト、28日には収録曲のティーザーなどが公開されるとのこと。活発な活動が期待できます。

所属事務所サイドは「ヨン・ジュニョンは歌手だけでなく、多様な曲を書きながらヒットメーカーとして活動中です」とし、「ソロ活動を通じてアーティストとしての立場を作り上げます」と伝えました。

ヨン・ジュニョンの新曲“WONDER IF”は来る5月2日に発表されます。


2017/04/21 11:23

この記事が気に入ったら




関連記事

関連プロフィール

「BEAST」のコリトピ記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事