韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
俳優イ・ミンホが入隊前に思いを語る!“早く軍隊に行ってたら花より男子に出会えなかった”


俳優イ・ミンホが軍入隊を前に心の内を語りました。

イ・ミンホは最近、ファッション誌「@star1」のグラビア撮影とインタビューを行いました。






その中で彼は「入隊を前にした気持ちはいかがですか?」という質問に対し、「正直、クールに何でもないと思っていました。しかし、名残惜しいです」と答え、「軍隊に行くということよりも、過ぎ去った20代に対する名残惜しさです」と思いを明かしました。

続けて「もう30代になるという、年を取ったという残念な感情と作品に対する名残惜しさが起きた」と答えました。

「遅くなった入隊により、現在のイ・ミンホの地位が確立したように思いますが?」という質問に対して彼は「軍隊に早く行っていたとしたら、ドラマ“花より男子”に出会えなかったと思いますし、これほど幸せだった20代を過ごせただろうか?という風に考えます」、「早くに行かなかったのは、個人的には僕にとって良い選択だったと、今一度思っています」と答えました。続けて「良い世代に演技をしながら、海外でもたくさんの愛を頂いて、韓流コンテンツを広めるために、僕なりに力になれたのではないかと考えて、幸せでした」と感謝を表しました。

最後に「イ・ミンホが軍人として生活する中で、挑戦してみたいことは?」という質問に対して彼は「規則正しい生活自体が、僕にとっては大変な挑戦」だと明るく笑って見せました。そして「ファンのみなさんが寂しがってくれているお気持ち、応援してくれているお気持ちはすべて伝え聞いています。健康に帰ってきて、良い作品でヒーリングをプレゼントしたいです」と、ファンの人々へメッセージを伝えました。

本日(4月21日)発売となる「@star1」5月号でイ・ミンホは“イ・ミンホの日”というコンセプトのグラビア撮影を行いました。この作品では、イ・ミンホの活動ビハインド、人間としてのイ・ミンホ、そして彼の日常生活に対する正直な話が綴られているといいます。ファンの方は必見です!

2017/04/21 11:45

この記事が気に入ったら




関連記事

関連プロフィール

「イ・ミンホ」のコリトピ記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事