韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
俳優パク・ヘジン、ベビーピンクからビジネスルックまで、カリスマ光るグラビアが公開♪


俳優パク・ヘジンが“やわらかいカリスマ”を見せています。

ファッション誌「Esquire」は4月19日、パク・ヘジンと共に行ったグラビア撮影写真とインタビュー記事を公開しました。今回のグラビアでパク・ヘジンはドキドキするような微笑みと鋭い視線が印象的な表情を見せました。



ロマンティックなスタイルからダンディーなビジネスルックまでさまざまなコンセプトの衣装を着こなしたパク・ヘジン。どんな洋服も彼の手にかかれば、カッコよく生まれ変わります。


インタビューでは、本日(4月21日)より放送がスタートするJTBCの新ドラマ「Man to Man」について語られました。彼は「10年ぶりに思い通りに演技することができるキャラクターに出会った」と明かしました。続けて「デビュー11年目になりました。少し余裕も出てきて、一人で過ごす時間よりも家族と一緒に過ごす時間のほうが大事だと思うようになった」と近況についても語りました。

パク・ヘジンが主演をつとめる期待の新ドラマ「Man to Man」は21日夜11時に初放送を迎えます!










2017/04/21 14:16

この記事が気に入ったら




関連記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事

アクセスランキング

タグ