韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
女優チョン・ユミ、「ユン食堂」への出演を決めたきっかけは大先輩ユン・ヨジョンの存在?


tvN「ユン食堂」でラブリーかつ自然な魅力を発揮中の女優といえばチョン・ユミ。そんな彼女がカバーモデルをつとめたファッション誌「Allure Korea」5月号のグラビア写真が公開されました。

今回公開されたグラビアでのチョン・ユミは人気ファッションブランド「BURBERRY」の衣装を身に着けています。普段のラブリーさに加えて、女性らしさがプラスされた写真に仕上がりました。




撮影と共にインタビューも行われました。そこで彼女は「ユン食堂」への出演を決めたきっかけについて語りました。

彼女は「仕事ですから悩みはしましたが、ユン・ヨジョン先生がいらっしゃったので決めるのは簡単でした」とし「先生が出演しなかったとしたら、まったく考えすらもしなかったと思う。バラエティはしないと考えたことはありませんでしたが、しなければいけないという風に考えたこともなかったのです」と、語りました。

続けて“ユムブリー(ユミ+ラブリーの造語)”という愛称で呼ばれている理由について彼女は「“ロマンスが必要だ”や“恋愛の発見”のためでしょう?私が演じたキャラクターは誰が演じたとしても女性の方々は好んだと思います。私が相手役の俳優さんに恵まれたというおかげもあるでしょう。その人が可愛ければ、その隣にいる人も可愛く見えるものです。その他には“私”をお見せしたことはありません」と謙遜して見せました。



そんなチョン・ユミのグラビアとインタビューは「Allure Korea」の5月号で確認することができます♪



2017/04/24 11:47

この記事が気に入ったら




関連記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事

アクセスランキング

タグ