韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
俳優ヨ・ジング、成熟したグラビア撮影で主演映画「代立軍」について語る。


ファッションメディア「ELLE」は俳優ヨ・ジングの健康的で男性美溢れるグラビア写真を公開しました。

5月31日に公開を控える新作映画「代立軍」のティーザー予告編が公開され、熱い注目を集める彼は、最近「ELLE」5月号のグラビア撮影を行いました。


子役出身と知られるヨ・ジングが大人の男性になり、多様なファッションを消化する姿が掲載されました。鍛え上げられた肉体にも注目です。

撮影とともに行われたインタビューの中で彼は「昨年、ドラマ「テバク」が終わった後から運動を始めました。いつか、一度は必ず運動で身体を作ってみたいと考えていました」と、“ムキムキ”になった経緯を明かしました。

また、映画「代立軍」では、壬辰倭乱当時、父親である宣祖(ソンジョ)の代わりに国を引っ張って行かなくてはならなかった光海(クァンヘ)を演じるヨ・ジング。彼はそんな役どころについて「これまで映画やドラマで描かれてきた光海が権威を振りかざす姿であったとするならば、“代立軍”の光海は僕と同じような年恰好の男子として描かれています。だから、この人物が置かれた状況がより果てしなく感じられ、“自分にもしこんなに大きな責任が与えられたらどんな姿だろうか?”と考えながら演技をしました」と語りました。


「代立軍」で俳優イ・ジョンジェと共演しているヨ・ジングは「イ・ジョンジェ先輩のこれまでの作品を観ていると、無心で見ているような視線にも、人々を惹きつける力があります。先輩と一緒に演技をしながら、その特有の視線を学ぼうと努力しました」と明かし、より映画に対する期待感を高めました。


また、現在ヨ・ジングは5月22日に初放送を迎えるtvN月火ドラマ「サークル:繋がれた2つの世界」でミステリアスな事件の真実を追跡する大学生キム・ウジン役を演じることになり、撮影の真っただ中であることが伝えられています。



2017/04/24 12:11

この記事が気に入ったら




関連記事

関連プロフィール

「イ・ジョン」のコリトピ記事

「ヨ・ジング」のコリトピ記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事