韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
BoA、所属事務所にSNSで不満を言った理由


歌手BoAが自身の所属事務所「SMエンターテインメント」に対しSNSで不満を表しました。

BoAは自身のインスタグラムに「なぜ私の名前の小文字と大文字を区別できないんでしょうか?私はBoAじゃないのか?チェックして掲載してください」という文章と映像を掲載しました。


公開された映像はSM「STATION」シーズン2の5番目のアルバムジャケットでBoAの「Spring Rain」が発表されるという内容です。

BoAが指摘した部分は彼女の名前です。BoAの正式表記は所属事務所が掲載した「BOA」ではなく「BoA」です。アルファベットの「O」が大文字で表記されています。


これに対し、所属事務所は公式アカウントに掲載した今回の映像を、前半部分だけ編集して、再びアップロードしました。この対処にも一部のファンからは不満があがっています。

ネットユーザーたちは「名前を間違えるなんて、BoAが所属歌手として何年目なの?」「今回が初めてではない。仕事はしっかりやって」「職員の中にBoAのアンチがいるの?」などとコメントをしています。


2017/05/06 22:59

この記事が気に入ったら




関連記事

関連プロフィール

「BoA」のコリトピ記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事