韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
映画版「チーズ・イン・ザ・トラップ」、パク・ヘジン×オ・ヨンソが撮影に突入!


漫画から飛び出してきたかのような男女が出会いました。

俳優パク・ヘジンと女優オ・ヨンソが主演をつとめる、映画版「チーズ・イン・ザ・トラップ」の撮影が始まったという知らせです。

映画製作サイドは4月26日「パク・ヘジンとオ・ヨンソが去る20日、ソウルの各地を回りながら初めての撮影に突入しました」と伝えました。

雰囲気は和気あいあいとしていたようです。2人はさっそく仲の良さそうなツーショットを見せ、映画への期待感を高めています。


劇中パク・ヘジンは“完璧スペック男”ユ・ジョンを演じ、オ・ヨンソはそんなユ・ジョンの本質を見抜く女子大生ホン・ソルを演じます。パク・ヘジンはドラマ版に引き続いてユ・ジョンを演じますが、オ・ヨンソは映画版で初めてホン・ソルを演じることになります。

このツーショット写真を見た「チ・イン・ト」ファンからは、「原作(ウェブ漫画)に忠実なキャストだ」、「ホン・ソルがまさにピッタリだ」という反応が寄せられています。

映画関係者は「パク・ヘジンとオ・ヨンソが初めての撮影にも関わらず驚くほどに没頭し、キャラクターを表現しました」とし、「輝くケミストリーに期待してください」と伝えました。


一方、映画「チーズ・イン・ザ・トラップ」はスンキ作家の同名のウェブチューン(ウェブ漫画)を原作にした作品です。すべてが完璧な男ユ・ジョンと、彼の大学の後輩であるホン・ソル、そして何をしでかすかわからない魅力の持ち主ペク・インホを中心としたキャンパスライフが描かれる作品です。


2017/04/26 10:54

この記事が気に入ったら




関連記事

関連プロフィール

「パク・ヘジン」のコリトピ記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事