韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
女優キム・ジウォン、主演をつとめる新ドラマ「サム・マイウェイ」について語る。


女優キム・ジウォンがKBS-2TV「サム・マイウェイ」へ出演するにあたり、覚悟を語りました。

キム・ジウォンは4月27日、ドラマ制作会社PANエンターテインメントを通じて「シノプシスから惹かれました。“誰が何と言おうと私たちは私たちの道を行く”という文句が印象的だった」と明かしました。

キャラクターに対する愛情も並々ならぬもののようです。彼女は劇中、デパートの案内放送員チェ・エラという女性を演じます。エラはマイクを握ると、テンションが上がってしまう人物です。


キム・ジウォンは「チェ・エラは現実に負けないで最善を尽くす。自身の感情を表現するのに、恐れず正直なキャラクターです」と紹介しました。

今回はコミカルな演技にも挑戦するというキム・ジウォン。彼女は「前作までは派手で強い姿の役どころが多かった。自然な演技をお見せしたいです。壊れてしまう姿も愛しいと思います」と期待を寄せました。

最後に彼女は「暖かい春の日、良いドラマでお目にかかることができ、ドキドキしています。楽しんでいただけるように最善を尽くします」と伝えました。


キム・ジウォンが主演をつとめる新ドラマ「サム・マイウェイ」は、誰が何と言おうと行きたい道を突き進む若者たちの成長ロマンスを描く作品です。キム・ジウォンの他に、パク・ソジュン、アン・ジェホンらがメインキャストをつとめることになっています。

2017/04/27 14:12

この記事が気に入ったら




関連記事

関連プロフィール

「ジウ」のコリトピ記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事