韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
「SUPERJUNIOR」最後の入隊者キュヒョンは旅立ち、シウォン・ウニョク・ドンへはカムバック!


「SUPERJUNIOR」がもうすぐグンピルドル(兵役を終えたアイドル)にな!?!?キュヒョンが最後のメンバーとして入隊を控えていて、チェ・シウォン、ウニョク、ドンへが今年戻ってきます。

韓国のメディアによると、キュヒョンは5月25日に忠清南道・論山市の陸軍訓練所に入所すると報じられました。

キュヒョンは8週間の訓練後、公益勤務要員として勤務につきます。キュヒョンは2007年に大きな交通事故にあったことがあり、身体検査で4級公益勤務要員判断を受けていました。


そして、キュヒョンの入隊に伴って「SUPERJUNIOR」はすでに、イトゥク、ヒチョル、イェソン、カンイン、ソンミン、シンドンは除隊し芸能活動を繰り広げていて、キュヒョンが5月に入隊するとウニョクとドンへが7月、シウォンが8月に除隊を予定しています。
キュヒョンとともにマンネラインのリョウクは2018年に除隊する予定です。

キュヒョンの除隊は、2019年になるとされていて「SUPEJUNIOR」の完全体を見るためには、もう2年の辛抱となるようです!!


2017/04/27 21:54

この記事が気に入ったら


韓国在住歴6年


関連記事

関連プロフィール

「SUPER JUNIOR」のコリトピ記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事