韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
「PRODUCE 101」クォン・ヒョンビン、「成功したモデル」がアイドルの道では苦戦中


モデルとしてうまく行っていた生活を捨ててオーディション番組「PRODUCE 101」に参加した人がいます。しかし、期待に沿えない成績で挫折を感じている練習生がいます。

BIGBANGや2NE1、WINNERやiKON、BLACKPINKで有名な所属会社「YG」。その系列会社「YG KPLUS」所属モデルで「PRODUCE 101」に出演しているクォン・ヒョンビンのことです。彼の経歴は韓国では有名です。

韓国のネットユーザーたちはクォン・ヒョンビンに関して、「同じYGモデル出身で俳優ナム・ジュヒョクと比較されるほど輝いていたモデルだった。」「クォン・ヒョンビンがただ認知度を上げるためにあの番組に出演したというのはあり得ない。」「モデル時代からアイドル級だった。」などとコメントしています。

2015年から現在まで、彼が参加したショーやブランドモデルの経歴については色々公開されているので、まさにそのとおりだと思われます。

ファンからは「モデルのまま、モデルとして残って欲しい」「クォン・ヒョンビンはショー、広告、海外進出など全てを放棄して覚悟を決めてPRODUCE101に出演している。」「モデル時代からファンだが、本当に涙が出る」など、心配が混ざった声があがっています。

それは彼が「PRODUCE 101」で期待以下の実力で「F等級」と判断され、モデルの時ほどの評価を得られていないからでしょう。

放送で舞台練習が始まって以降、ボーカル、ダンスのトレーニングで、辛そうにする姿が見られています。


クォン・ヒョンビンは「ここまで努力をしたことはない。上手い友人たちに助けてもらって努力しているが、うまくいかない。それでも諦めません。」と明かしています。

バッシング沙汰もあり、SNSを削除するハプニングもあり、「PRODUCE 101」1週目で16位だった彼は、現在23位になっています。

アイドルになりたい彼の夢と努力が実るのか、これからも見守っていきたいところです。

2017/05/07 15:42

この記事が気に入ったら




関連記事

関連プロフィール

「ヒョンビン」のコリトピ記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事