韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
「UNPRETTY RAPSTAR」で大人気!「Wa$$up」出身のNADAが際どいセクシー美を見せる!


人気女性ラッパーNADAがボリューム満点のスタイルを披露しました。

最近、男性誌「MAXIM」5月号のグラビア撮影を行ったNADA。際どい露出が印象的です。




破格的なランジェリースタイルから、ヌードトーンの衣装まで完璧に消化するNADAの姿がそこにありました。

同時に行われたインタビューの中で彼女は“自身がもっともセクシーに見える瞬間”について「寝て起きて、シャワーを浴びる前、ボサボサの髪にむくんだ唇がセクシーです」と答えました。

続けて彼女は「幼い頃から発育が並外れていた。後姿には自身があります」とボディーラインと弾力のあるヒップ、太ももラインを自慢しました。

NADAは2013年にガールズグループ「Wa$$up」のメンバーとしてデビューしました。その後、2016年、Mnet「UNPRETTY RAPSTAR3」に出演し、準優勝をおさめたことから大人気のアーティストとなりました。

「Wa$$up」は2017年4月にチンジュ、ダイン、NADAが脱退したことにより、新たに4人編成のグループとして再出発を切りました。


2017/05/01 14:05

この記事が気に入ったら




関連記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事

アクセスランキング

タグ