韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
放送300回を迎えた人気番組「週間アイドル」、米3,000キロを寄付する!?


MBCエブリワンの「週刊アイドル」が放送回数300回を記念して、“週間アイドル”名義で米3,000キロを寄付しました。

今回の寄付は「週刊アイドル」のMCをつとめるチョン・ヒョンドンのファンクラブサイドが放送300回をお祝いする意味を込めて米100キロを寄付しようとしたところから始まりました。ファンたちの善意を共にしようと決めたチョン・ヒョンドンとDefconn、そしてMBCエブリワンが賛同したことで米3,000キロが集まりました。この米は助けが必要な隣人たちへ届けられるといいます。




「週刊アイドル」は6年という歳月の間、新人アイドルにはアピールの場を、常連アイドルたちには出演のたびに新しい魅力を発揮できるようなコーナーを用意してきました。その結果、“2倍速ダンス”や“ランダムプレイダンス”といった人気コーナーが出来上がり、新人・ベテラン関係なく楽しめる“アイドル番組”となりました。

「週刊アイドル」は放送300回を迎えましたが、これからもアイドルのために唯一無二のプログラム、たくさん愛されるプログラムとして成長していくことを誓いました。


2017/05/01 11:59

この記事が気に入ったら




関連記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事

アクセスランキング

タグ