韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
俳優コン・ユ、台湾ファンミーティングの収益金を闘病中の子どもたちに寄付する!


デビュー16年目にして初めて台湾を訪れた俳優のコン・ユが美しい善意を見せました。

4月30日の台湾ETトゥデイの報道によるとコン・ユは台湾の「メイク・ア・ウィッシュ タイワン」と手をつなぎ、10万台湾ドル(約377万ウォン)以上を幼児患者らへ寄付するといいます。

コン・ユは先日開催された台湾ファンミーティングの会場で、公式ハガキを1枚100台湾ドルで販売し、これを1,000枚売り上げたことで、この収益金である10万台湾ドルと、ファンミーティングの収益金の一部を一緒に寄付することが伝えられました。

コン・ユからの寄付金は「メイク~」を通じて、3歳から18歳までの重症疾患を持つ患者の医療費に充てられるといいます。

一方コン・ユは、4月29日に台湾・台北のシンジャン体育館にてファンミーティングを開催しました。5,500名の現地ファンが会場を訪れ、コン・ユと特別な時間を過ごしました。台湾でも大盛況だったこのファンミーティングは5月6日に香港でも開催されることになっています。



2017/05/02 13:16

この記事が気に入ったら




関連記事

関連プロフィール

「コン・ユ」のコリトピ記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事

アクセスランキング

タグ