韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
俳優兼ラッパーのヤン・ドングンが子だくさんパパに!?第三子が誕生しました♪


ラッパーで俳優のヤン・ドングンに第三子が誕生しました!

ヤン・ドングンの妻であるパク・ガラムさんは最近、自身のSNSを通じて出産を終えたことを報告しました。彼女は生まれたての赤ちゃんの写真とともに「うちの末の息子、シルロ。王子様です。お祈りしてくださったみなさん、感謝します。やっぱり3人目なので可愛いです」とメッセージを添えました。




生まれたてのシルロくんの写真はもちろん可愛いものの、出産を終えたばかりでも変わらぬ美貌を見せるガラムさんのセルカ(自撮り写真)にも驚きの声が上がっています。

2013年にガラムさんと結婚したヤン・ドングン。それから第一子のジュンソくん、第二子のジョイちゃん、第三子のシルロくんの誕生が続き、子だくさんパパとなりました。

特にジョイちゃんとは、リアル育児バラエティ「スーパーマンが帰ってきた」に同伴出演するなど、不慣れながらも育児に奮闘するヤン・ドングンの姿が描かれ、話題を呼びました。

実生活でも“スーパーマン”となって、育児に奮闘するパパの姿・・・想像がつきますね♪

おめでとうございます!!!

2017/05/02 11:54

この記事が気に入ったら




関連記事

関連プロフィール

「ヤン・ドングン」のコリトピ記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事