韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
「SISTAR」ソユ、外見指摘に心を痛め整形手術を検討!?爆弾発言や意外な過去についても語る!


ガールズグループ「SISTAR」のソユが自身の外見に向けられた悪質な書き込みに心を痛め、自ら整形外科に出向いたことがあると告白しました。

本日(5月3日)放送予定のMBC「ラジオスター」にゲスト出演するソユ。数日前に行われた収録で彼女は、インターネット記事に書き込まれた悪質な外見指摘コメントに傷ついたことを告白しました。

彼女は「痩せてみたりもしたけれどダメで・・・」と自身の“唇”がコンプレックスだと語りました。唇のために憂鬱な思いを抱く彼女は整形手術について本気で悩んだと明かしましたが、それよりも驚きだったのは、実は身体の一部をすでに手術したという“爆弾発言”でした。

また、自身の過去について振り返った彼女は、中学2年生の時に韓国が定める「ヘアー国家資格」を取得し、芸能界デビューをする前には、現在の「Highlight」のメンバーたちのヘアースタイルをソユが担当していたことを明かしました。

この他にも、自身とそっくりなお姉さんとのエピソードまで、たっぷりトークを展開したソユ。その様子は今夜放送の「ラジオスター」で確認することができます♪



2017/05/03 13:01

この記事が気に入ったら




関連記事

関連プロフィール

「SISTAR」のコリトピ記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事

アクセスランキング

タグ