韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
映画版「チーズ・イン・ザ・トラップ」現場スチールが公開!パク・ヘジン×パク・ギウンのブロマンスに期待!


俳優パク・ヘジンとパク・ギウンが“マンチッナム(漫画を破って出てきた男)”のビジュアルを見せました。

映画「チーズ・イン・ザ・トラップ」サイドは5月3日、現場スチールカットを公開しました。


写真に写るのは卓越した制服ルックを見せるパク・ヘジンとパク・ギウンです。パク・ヘジンはすべてのスペックが完璧な男ユ・ジョンを、パク・ギウンは自由な魂の持ち主ペク・インホを演じます。




2人は完璧な“ブロマンス”を見せたといいます。関係者は「パク・ヘジンとパク・ギウンは撮影の間じゅう、互いの動線と衣装を絶えずチェックしていた」と明かしました。

見どころは2人の対立する姿だといいます。ペク・インホはかつて将来有望なピアノの天才と呼ばれたものの、ユ・ジョンが自身の夢を奪ったと誤解をしている人物です。




映画「チーズ・イン・ザ・トラップ」はユ・ジョン(パク・ヘジン演)、ホン・ソル(オ・ヨンソ演)、インホ(パク・ギウン)のキャンパスライフを描いた作品です。同名のウェブ漫画が原作となっていて、「ミスワイフ」の演出を担当したキム・ジェヨン監督がメガホンを取ります。



2017/05/03 13:14

この記事が気に入ったら




関連記事

関連プロフィール

「パク・ヘジン」のコリトピ記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事