韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
「HIGHLIGHT」ヨン・ジュンヒョン、「憂鬱な日に聞きたい」意外な曲


「BEAST」から新しいグループ名で大活躍中の「HIGHLIGHT」。メンバーのヨン・ジュンヒョンが、憂鬱な時に聞く歌に意外な曲を推薦しました。

ネットで生放送された「ヨン・ジュンヒョンのHIPHOPライブ」には新曲を発売したヨン・ジュンヒョンが出演し、リアルタイムでファンからの質問に答える時間を持ちました。

ヨン・ジュンヒョンは歌を薦めてくれ、というファンに「夜眠れない方におすすめしたい曲はIUの曲です。」と明かしました。


彼は「僕は明るい曲より憂鬱な曲を、よりたくさん聞きます。感情をより増幅してくれるからです。」とし「だから推薦したい曲はIUの”嫌な日”です。」と話しました。

また「この曲を数日前に聞きました。家にいたのですが気分が優れない日でした。その状態で眠ろうと横になりましたが、なかなか寝付けなくて”嫌な日”を聞きました。声に出して言いたい、表現したい感情を歌詞で表現しているところに共感します。」と説明しました。


ヨン・ジュンヒョンは「この曲を聞くことで、抑えていた感情がある程度すっきりするようです。」と伝えました。

そして気分が良い時に聞く歌にはHIGHLIGHTの「Plz don't be sad」を選び、ファンを笑わせました。

2017/05/07 21:37

この記事が気に入ったら




関連記事

関連プロフィール

「Highlight」のコリトピ記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事