韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
“サマークィーン”「SISTAR」が1年ぶりのカムバックを予告する!


夏といえばこのグループ!ガールズグループ「SISTAR」が6月のカムバックを予告しました。

所属事務所である「スターシップエンターテインメント」は5月2日、報道を通じて「SISTARが来る6月初めにカムバック予定」であることを明かしました。昨年6月に発表した“I Like That”以降、1年ぶりのカムバックとなります。

今回の楽曲でも作曲家チーム「Black Eyed必勝」と呼吸を合わせることになります。彼らはこれまでも“Touch my body”、“I Like That”と言った「SISTAR」の“夏ソング”を手掛けてきました。

「スターシップ」サイドは「タイトル曲はまだ決定していません」とし、「SISTARだけの色をお見せできる曲を検討中」と伝えました。

現在「SISTAR」は個別の活動を精力的に行っています。ヒョリンは先月、ラッパーのチャンモと新曲“Blue moon”を発表し、ダソムもまたSBS-TVのドラマ「お姉さんは生きている」に出演中です。

“サマークィーン”と名高い「SISTAR」の完全体となってのカムバックに期待が高まります!

2017/05/04 09:31

この記事が気に入ったら




関連記事

関連プロフィール

「SISTAR」のコリトピ記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事