韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
「BTOB」ミンヒョクが「RED兄」と呼ばれる理由


グループBTOBのメンバーイ・ミンヒョクが、生放送の舞台でズボンが破れたせいで「RED兄」と、あだ名で呼ばれることになった過去について語りました。

6日に放送されたJTBC「知ってるお兄さん」に、BTOBのメンバーがゲストで登場しました。

この日の放送でイ・ミンヒョクは、2015年Mnet「Mカウントダウン」で足を力強く開くダンスを披露し、ズボンが破れ赤いパンツが露出してしまった事故について語りました。

問題の映像では、紫のスーツを着て踊るイ・ミンヒョクが足を開くと、突然ズボンが破れ、赤いパンツが見えてしまいました。

イ・ミンヒョクは「生放送の舞台で赤いパンツが全国に中継されてしまった。」と明かしました。

また「放送を見て”マジックショーみたいだった””テントウムシみたいだった”などと言われた。」と話しました。

これを聞いたメンバーのイ・チャンソプは「この事件のあとから、ミンヒョクに赤いプレゼントがよく届くし、僕たちのスタイリストもミンヒョクに赤色をよく合わせるようだ」と付け加え、周りを笑わせました。

他にもこの日の放送でイ・ミンヒョクは、アクロバティックな動きを見せるとし、周囲を驚かせました。

2017/05/07 18:47

この記事が気に入ったら




関連記事

関連プロフィール

「BTOB」のコリトピ記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事

アクセスランキング

タグ